ラスピリ攻略どっとこむ

スマホゲーム、ラストピリオドを攻略するブログです。

【ラスピリ】10月7日は何の日? イオナの日特別コール

f:id:Lastperiod:20171007000511p:plain

10月7日はイオナの日だよ!!

 

ということで、イオナの日特別コール、特別ログインボーナスを実施しています。イオナの日特別コールは引くべきなのかどうか、参考にしてください。

日程

2017年10月7日(土)〜9日(月)

 

特別ログインボーナス

1日10個の合計30個配布です。3連休は確実にログインして、ルナストーンをもらっておきましょう。

 

特別コール

期間中はイオナの日特別コールとして、ルナストーン107個で10連コールが引けます。おひとり様1回限りのコールとなりますが、普段の半分以下で10連コールが引けるため、期間内に確実に引いておきましょう。

 

コール対象

f:id:Lastperiod:20171007004109p:plain

☆5対象ユニット

☆5の対象ユニットは全部で合計39体です(☆4と☆3も出ます)。1点狙いで当たりを引ける確率は相当低いため、とりあえず引いておく、ぐらいの感覚で引くのがベストでしょう。モエギ狙いの方はピックアップコールを引く方がオススメです。

※評価記事のないユニットが多くてすみません。少しずつ作っていきます…。

 

まとめ

イオナの日、ということでサプライズ的なイベントがあるのは嬉しいですね。日中にロードが入ったので、何かデータ追加があったかな、という予感はしていましたが、純粋に3連休を楽しめそうです。管理人は甥っ子の運動会を見に行って、夜にでもイオナの日特別コールを引きたいと思います。もし動画撮れたらアップしますが、動画とれなかったらスクショになります。皆様も3連休楽しんでくださいね。

→親戚づきあいで夜お酒飲みすぎてコール引くの忘れました…。